くらし情報『『スッキリ』後番組がついに発表 山里亮太のコメントに「めっちゃ嬉しい」「期待大!」』

2023年1月13日 18:56

『スッキリ』後番組がついに発表 山里亮太のコメントに「めっちゃ嬉しい」「期待大!」

『スッキリ』後番組がついに発表 山里亮太のコメントに「めっちゃ嬉しい」「期待大!」

お笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さんがMCを務める、平日朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)。

2006年から放送されている同番組ですが、2023年3月をもって放送が終了することが、2022年11月に明らかになりました。

朝帯の情報番組として、長い間多くの人に親しまれてきた『スッキリ』。惜しむ声も上がる中、後番組が発表されました。

山里亮太、『スッキリ』後番組でMCに抜てき!

2023年1月13日に『スッキリ』の後番組として発表されたのは、同年4月から放送が開始される情報番組『DayDay.』。

番組の顔といえるMCのうちの1人は、なんとお笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんとのこと!

山里さんは『スッキリ』で、通称『天の声』として声のみのレギュラー出演をしていました。トークスキルを買われたのか、今回、MCに抜てきされたようです!

新番組の開始に向けて、番組のTwitterアカウントは山里さんのコメント動画を公開しました。


「みなさんも同じだと思うんですが、僕も相当『まさか』と思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.