くらし情報『「めっちゃ助かる!」 病院と共同開発した『ねるねるねるね』新商品に、感激の声!』

2023年1月13日 19:00

「めっちゃ助かる!」 病院と共同開発した『ねるねるねるね』新商品に、感激の声!

※写真はイメージ

子供はもちろん、大人でも味やにおいが苦手だと感じる人が多い『粉薬』。

我が子がなかなか薬を飲んでくれず、困った経験のある親も少なくないでしょう。

2023年1月現在、「子供が薬を飲まなくて困っている」「大人になっても粉薬が苦手」という人にとって、救世主といえそうな商品が、ネット上で話題を呼んでいます。

服薬を補助する『ねるねるねるね』が発売

クラシエフーズ株式会社が販売している、お菓子『ねるねるねるね』。

粉と水を混ぜると色が変わってふくらむお菓子で、作る過程も楽しむことができるため、子供たちから人気を博している商品です。

そんな『ねるねるねるね』の新商品である『おくすりパクッとねるねる』が、子育て中の親たちを中心に反響を呼んでいます。

クラシエフーズは同月12日にTwitterで、商品について紹介しました。


こちらは「子供に薬を飲ませる際に『ねるねるねるね』を使用している」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.