くらし情報『加藤浩次、『スッキリ』後番組MCの山里亮太に? やり取りに「感動した」「かっこいい!」』

加藤浩次、『スッキリ』後番組MCの山里亮太に? やり取りに「感動した」「かっこいい!」

加藤浩次、『スッキリ』後番組MCの山里亮太に? やり取りに「感動した」「かっこいい!」

2006年に放送が開始して以来、平日朝の情報番組として親しまれている『スッキリ』(日本テレビ系)。

しかし、2023年3月をもって放送が終了し、同年4月からは後番組として、情報番組『DayDay.』が開始することが明かされました。

『DayDay.』でMCの1人を務めることになったのは、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さん。

MCが発表されると、ネットでは山里さんの大抜てきに祝福の声が上がりました。

加藤浩次、『スッキリ』後番組MCの山里亮太に…?

山里さんは『スッキリ』で、通称『天の声』として声のみのレギュラー出演をしています。

後番組が発表されてから初の放送となった『スッキリ』では、MCであるお笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さんがこの件について言及。

天の声が出演するコーナーで、加藤さんは後番組でMCを務める山里さんについて、このようにコメントをしました。

天の声さん、お友達(山里さん)に「頑張って」って伝えといて。


スッキリーより引用

ほほ笑みながら、山里さんに向けた応援のメッセージを贈った加藤さん。

すると天の声は、「後ろで山ちゃんが嬉しそうにうなずいてる!山ちゃんも『話しに行っていい?』って顔をしてるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.