くらし情報『お風呂場で始まった、人と猫の『ドアの押し合い』 そのワケとは?』

お風呂場で始まった、人と猫の『ドアの押し合い』 そのワケとは?

お風呂場で始まった、人と猫の『ドアの押し合い』 そのワケとは?

猫は、暗くて狭い場所を好むといわれています。

ある日、電気のついていないお風呂場に入り込んだのは、マンチカンの縫(ぬい)くん。

お風呂場から出ようとする縫くんの様子を、飼い主(@nui0904)さんが撮影しました。

TikTokに動画を投稿したところ、「かわいい!」というコメントが殺到し、反響を呼んでいます。

飼い主と縫くんの『ドアの押し合い』

お風呂場の、内開きのドアのすぐそばにいる縫くん。

お風呂場から出るには、縫くんが一度下がってから、飼い主さんがドアを押し開く必要があります。

しかし、縫くんは、なかなか後ろに下がりません。

途中、飼い主さんに「顔曲がっちゃうよ」と心配されますが…。


@nui0904 そこは通じてくれないのね笑 #縫くん##猫#マンチカン#可愛い#尊い#短足#1歳##猫のいる生活#猫のいる暮らし#おすすめにのりたい #nui #cat#FIP ♬ オリジナル楽曲 - 縫くんと私
縫くんはドアに手をかけ、手前に引こうとしますが、自分の体に当たってしまい、うまく開けません。

「1回どいてくれないと開かない」と伝える飼い主さんの言葉は届かず、とにかく前へ進もうとします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.