くらし情報『人間の『弟』ができたコーギーの行動にクスッ! 「靴下で吹いた」「かわいい」』

2023年1月18日 12:38

人間の『弟』ができたコーギーの行動にクスッ! 「靴下で吹いた」「かわいい」

aircorg

ずっとひとりっ子だった子に弟妹ができたら、どんな反応をするのか、親は気になるところでしょう。

8歳のコーギーのリロは、デニーさんと妻の『ひとりっ子』として愛情を独り占めしてきました。

そんなリロにとって、弟のような存在ができます。

デニーさんの妻が、息子のコアくんを出産したのです。

ウェブメディア『The Dodo』によると、妻のお腹の中にコアくんがいた時、リロはまったく興味を示さなかったのだとか。

それだけにデニーさんたちは、リロがコアくんに対してどんなリアクションを見せるのか、予想できなかったそうです。

最初の数日間は、リロはコアくんとの接し方が分からずに戸惑っている様子だったとのこと。

しかし、心配は無用でした。
まもなく、リロはコアくんを『弟』と認めて、一緒に遊ぼうとするようになったのです!

※動画はInstagram上で再生できます。


ぬいぐるみやボール、さらには靴下まで、お気に入りのおもちゃを次から次へとコアくんに渡そうとするリロ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.