くらし情報『「欲しい」「娘が爆笑した」 手作りクッションに9千人が絶賛』

2023年1月19日 19:47

「欲しい」「娘が爆笑した」 手作りクッションに9千人が絶賛

「欲しい」「娘が爆笑した」 手作りクッションに9千人が絶賛

糸を使ったアートが好評で、TwitterとInstagramで多くのフォロワーを集めている、刺繍画家のイプノット(@ipnot)さん。

ある日、刺繍を作るための作業台を新調したところ、イプノットさんのヒジを置くのに、ちょうどいい高さになったそうです。

そこで、イプノットさんは、ヒジを置くためのクッションを自作しました。


見るからに触り心地がよさそうな、クッションの『肘置きくん』。

もちもちとした見た目に、くりっとした目玉がチャームポイントです。

ちなみに、ヒジに巻いた長めのバンドと『肘置きくん』は着脱可能。不要な時は外すこともできます。


見るのもよし、つけるのもよしな『肘置きくん』には、たくさんの『いいね』とコメントが寄せられています。

・機能性も手触りもよさそうだけど、何よりかわいい!

・刺繍をする時に欲しいかも!

・刺繍作業のお手伝いはもちろん、お話し相手としても、よき相棒になりそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.