くらし情報『ヒーター前を譲ってほしい犬 粘り強く交渉した結果に「笑った」』

2023年1月20日 19:08

ヒーター前を譲ってほしい犬 粘り強く交渉した結果に「笑った」

ヒーター前を譲ってほしい犬 粘り強く交渉した結果に「笑った」

「寒い日に暖かいヒーターの前で過ごしたい」という気持ちになるのは、人間も動物も、みんな同じようです。

猫のターコロくん、犬のアグちゃんと暮らすnaomi(n.hawnyan)さん。Instagramに投稿された「冬はいつもこう」という光景が、「かわいすぎる」と話題になっています。

ヒーター前で繰り広げられる、かわいい攻防戦をご覧ください!

※動画はInstagram上で再生できます。


ヒーター前を独占するターコロくんに対して、「そろそろ代わって」というように肩をつっつくアグちゃん。

しかし、ターコロくんは動いてくれません。全身に力を入れる様子からは、「絶対に代わらない!」という意志の強さを感じます。

不満を訴えるように、チラチラと撮影者であるnaomiさんに視線を向けてくるアグちゃん。


切ない表情を見た人たちからは、アグちゃんに同情するようなコメントが寄せられていました!

・「お母さん、ひと言いってくれないですか?」って顔をしている!

・最後の「代わって~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.