くらし情報『「ダイソーに買いに行きたくなった」 愛犬がお土産の『おにぎり』を楽しみすぎて?』

2023年1月21日 18:21

「ダイソーに買いに行きたくなった」 愛犬がお土産の『おにぎり』を楽しみすぎて?

「ダイソーに買いに行きたくなった」 愛犬がお土産の『おにぎり』を楽しみすぎて?

ペットと暮らしている人は、留守番をさせている間、さびしい思いをしていないかと心配です。

だからこそ、喜んでもらえるようなおやつや、おもちゃなどをお土産として買っていくことは、よくあるでしょう。

ポメラニアンの朔太郎くんと暮らす、ゆみこ(yumiko7203)さんは、お留守番のお土産として、100円ショップ『ダイソー』で見つけたペット用おもちゃを買ってきました。

早速、朔太郎くんに渡すと、かなり気に入った様子。とろけるような表情をご堪能ください!


朔太郎くんは、うっとりとした表情でおもちゃをハミハミし続けています!

柔らかな素材で、よほど噛み心地がいいのでしょう。

動画には、「夢中ですね」「ダイソーに買いに行きたくなった」などのコメントが寄せられています。

・恍惚の表情で笑った。

・目を閉じて満喫!幸せそうです!

・おしゃぶりをくわえた赤ちゃんみたいでかわいい。


・ダイソーの商品開発部の人たちに見てほしい。

・100円ショップにペット用のおもちゃが増えて嬉しいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.