くらし情報『高嶋ちさ子の夫「結婚した時の約束を守っていない」 その内容に反響』

2023年1月21日 19:06

高嶋ちさ子の夫「結婚した時の約束を守っていない」 その内容に反響

高嶋ちさ子の夫「結婚した時の約束を守っていない」 その内容に反響

2023年1月20日に放送されたバラエティ番組『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが、結婚前に夫とした約束を明かし、その内容が反響を呼んでいます。

高嶋ちさ子、夫との約束に驚きの声

番組内で、2023年に挑戦したいことについて、ほかの出演者とトークを繰り広げた高嶋さん。

2022年は、高嶋さんにとって自身が掲げていた目標を達成できた年でもあり、夫の前で「もう望むものはない」とつぶやいたことがあったといいます。

すると、夫からは「結婚した時の約束を守っていない」との指摘が。

高嶋さんが忘れたふりをしようとしていた当時の約束は、なんとも豪快で、ほかの出演者から「なかなか、こういうタイプの人はいない」といわれるような内容でした。

私が結婚する時に、その時、私は全然売れないヴァイオリニストだったんだけど、「いつか絶対に売れっ子になって、フェラーリにハリー・ウィンストンの時計をハンドルに巻いてプレゼントしてあげる」って、口説いたわけ。「それくらいになるから結婚しよう」と。

ザワつく!金曜日ーより引用

夫がいっていた「約束」とは、高嶋さんから逆プロポーズを受けた際にいっていた、この超高額なプレゼントのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.