くらし情報『新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が、同時に結婚を発表! 2人とも相手は一般女性』

2023年1月22日 19:16

新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が、同時に結婚を発表! 2人とも相手は一般女性

新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が、同時に結婚を発表! 2人とも相手は一般女性

2023年1月22日、俳優の新田真剣佑さんと、同じく俳優で弟の眞栄田郷敦さんが同時に結婚を発表しました。

サンケイスポーツによると、新田さんと眞栄田さんの結婚相手はともに一般女性とのこと。

新田さんと眞栄田さんそれぞれが、次のようにコメントを発表しています。

真剣佑は「これからもお互いに支え合いながら、大切な時間を重ねていきたいと思っております。そして、より多くの方々に夢と感動を与えられるように、より一層精進して参ります。温かく見守っていただけますと幸いです。皆様の応援と支えでこの日を迎えることができ深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」とつづった。

また、郷敦は「俳優という仕事を始めさせていただいてから約4年、まだまだ学ばなければならないことの多い未熟者ではありますが、より一層精進して参ります。
今後とも、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せている。

サンケイスポーツーより引用

新田さんと眞栄田さんが結婚を発表した同日は、新型コロナウイルス感染症による肺炎で2021年に亡くなった、俳優で父親の千葉真一さんの誕生日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.