くらし情報『スキー場に現れた『モビルスーツ』 とった行動に「絶対に五度見する」「どうなってるの!?」』

2023年1月23日 11:42

スキー場に現れた『モビルスーツ』 とった行動に「絶対に五度見する」「どうなってるの!?」

スキー場に現れた『モビルスーツ』 とった行動に「絶対に五度見する」「どうなってるの!?」

ボードの上に乗り、バランス感覚を駆使して雪の上をさっそうと駆け抜けるスノーボード。

運動が苦手な人からすると、その状態で雪上を滑ることができるだけで驚かされますが、中には目を疑うような凄まじい技を披露する人もいます。

バァドゥ(@11Vadu)さんがTwitterで披露したのは『天才的な滑り』でした。

ガンダム姿でのスノーボードに「どうなっているんだ…!」

投稿後またたく間に拡散され、多くの人を驚かせたのは、スキー場で撮影した動画。

そこにはバァドゥさんがスノーボードをする姿が映っていますが、回転やプロが披露するような大技を披露しているわけではありません。

にもかかわらず、驚く声が相次いだ理由…それは、動画を見ればすぐさま理解できるはずです!


ゲレンデを優雅に滑っているのは、テレビアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.