くらし情報『トヨタ自動車の社長が交代 生配信での『放送事故』に「ナイスミス!」』

2023年1月28日 11:58

トヨタ自動車の社長が交代 生配信での『放送事故』に「ナイスミス!」

トヨタ自動車の社長が交代 生配信での『放送事故』に「ナイスミス!」

2023年1月26日、自動車メーカーのトヨタ自動車株式会社は、創業家出身である豊田章男社長の社長交代を発表しました。

豊田社長は、同年4月1日付で代表取締役会長に就任し、次期社長には佐藤恒治執行役員が昇格。

また、現代表取締役会長の内山田竹志会長は、退任することになります。

同社は、国内だけでなく海外でも知名度が高い自動車メーカーなだけあって、今回の発表に多くの人々が注目していました。

豊田社長と佐藤執行役員、内山田会長は、自社のYouTubeチャンネル『トヨタイムズ』で、新社長就任について生放送で説明。

その中で、ちょっとしたハプニングが起きていたのです。

トヨタ自動車の配信でハプニング

配信の終盤、佐藤執行役員が今後の決意について語り終えた時のこと。

視聴者に対する感謝の言葉を佐藤役員が告げ、画面には「ご視聴ありがとうございました」と表示されていました。


しかし、動画担当者は完全に配信を終了できていなかった様子。上記の画面のまま、音声だけが流れてしまったのです!

豊田社長:最後笑顔が欲しかったねぇ。笑顔でいったらパーフェクトだったねぇ。

佐藤執行役員:緊張したぁぁ…!

内山田会長:まあ決意といったからねぇ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.