くらし情報『石川柊太と大場美奈が結婚! 『アイドルと結婚』の反響相次ぐ』

2023年1月28日 13:52

石川柊太と大場美奈が結婚! 『アイドルと結婚』の反響相次ぐ

石川柊太と大場美奈が結婚! 『アイドルと結婚』の反響相次ぐ

2023年1月28日、プロ野球『福岡ソフトバンクホークス』に所属する石川柊太選手が、結婚したことをTwitterで報告しました。

お相手は、俳優の大場美奈さん。大場さんは、アイドルグループ『AKB48』と『SKE48』にかつて所属していた元アイドルとしても知られています。

同日、2人は連名入りの文章をTwitterに投稿し、結婚への想いをつづりました。

この度、石川柊太と大場美奈は入籍したことをご報告させていただきます。

これからは温かく優しさに溢れ、笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます。

皆様の応援、支えがあってこその私達です。

今後も感謝と初心を忘れることなく全てのことに励んでまいります。


まだまだ未熟な私達ですが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

2023年1月28日

石川柊太

大場美奈

@isikawaZZZーより引用


プロ野球選手とアイドルの結婚は、2022年12月にもありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.