くらし情報『紗栄子、パリで長男と再会 公開された『ペアルックツーショット』に注目集まる』

2023年1月30日 18:52

紗栄子、パリで長男と再会 公開された『ペアルックツーショット』に注目集まる

紗栄子、パリで長男と再会 公開された『ペアルックツーショット』に注目集まる

2023年1月29日、タレントの紗栄子さんがInstagramを更新。

公開された動画と写真に、反響が上がっています。

紗栄子、長男とのツーショットに反響

同月26日に日本を出発し、同月29日現在、フランスの首都パリに滞在しているという、紗栄子さん。

ファッションショーを見たり知人と会ったりしている様子を、たびたびInstagramに投稿していました。

同月29日には、イギリスに留学中の長男が紗栄子さんのもとにやって来て、知人夫婦と一緒にディナーを楽しんだのだとか。

現地で購入したという、おそろいのヒツジ柄のニットとマフラーを着用する、紗栄子さん親子のツーショットをご覧ください!

※画像や動画は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


高いヒールを履く紗栄子さんよりも、明らかに身長が高い長男。


顔こそ写っていませんが、目が隠れた横顔が、紗栄子さんに似ているように感じます!

紗栄子さんいわく、長男はおそろいのヒツジ柄のマフラーを、嫌がらずにしっかりと巻いてくれたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.