くらし情報『「ん?この声は!」 散歩中に飼い主が立っていたら? 犬の反応に「泣けた」』

2023年1月30日 19:19

「ん?この声は!」 散歩中に飼い主が立っていたら? 犬の反応に「泣けた」

claraserrada

犬は飼い主への忠誠心がとても強い動物として知られています。

例えば外出先から帰宅すると、愛犬が大喜びで出迎えてくれるのが嬉しいという飼い主さんは多いのではないでしょうか。

では、もし自宅以外の場所で不意に飼い主が現れたら、犬はどのような反応を示すのでしょうか。

アメリカのニューヨークでマルチーズのビンバと暮らすクララ・セラーダさんは、ある実験をすることにしました。

彼女は恋人にビンバの散歩を頼み、多くの人が行き交う町の中を歩いてもらいます。

そこにクララさんが立っていたら、ビンバはすぐに彼女に気付くのでしょうか。

結果は…こちらをご覧ください。

@claraserrada I’m nothing #foryou #tiktokdog #dog ♬ Funny Song - Cavendish Music
…見事に素通りされた!

ビンバは歩道の脇に立っているクララさんのほうを一瞬チラリと見たものの、立ち止まることなくそのまま通り過ぎてしまったのです。


クララさんはビンバを追いかけて、背後から声をかけると、ビンバは「ん?この声聞いたことがある!」というように瞬時に振り返ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.