くらし情報『鮎川誠が娘と写る『西武百貨店のポスター』が、素敵すぎた 「最高にかっこいい」』

2023年1月31日 13:21

鮎川誠が娘と写る『西武百貨店のポスター』が、素敵すぎた 「最高にかっこいい」

鮎川誠が娘と写る『西武百貨店のポスター』が、素敵すぎた 「最高にかっこいい」

2023年1月29日にすい臓がんによりこの世を去った、ロックバンド『シーナ&ロケッツ』のメンバーである、鮎川誠さん。

長年、ロックミュージックの第一線で活躍し続けてきた、鮎川さんの訃報に、ファンをはじめ音楽業界からも悲しみの声が上がっています。

同月31日、鮎川さんの娘で、モデルや画家として活動をしている、鮎川陽子さんは自身のTwitterを更新。

「お父さんとの思い出のひとつ」というコメントとともに、1枚のポスター写真を公開し、反響が寄せられています。


投稿されたのは、かつてあった、株式会社西武百貨店が運営する『西武百貨店』のポスター写真。

クリスマスシーズンを思わせる背景に、若かりし頃の鮎川さん親子がオシャレなスタイルで、写っています。

「いつも会っている人がいちばん会いたい人です」というコピーの言葉は、鮎川さんを偲ぶ人たちの心情に響くものがあるのではないでしょうか。


投稿を見た人たちからは「かっこよくて、思わず涙が出ました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.