くらし情報『『スシロー』の客不衛生動画が炎上 ノンスタ井上の主張に「本当にその通り」「自分も同意」』

2023年1月31日 18:33

『スシロー』の客不衛生動画が炎上 ノンスタ井上の主張に「本当にその通り」「自分も同意」

『スシロー』の客不衛生動画が炎上 ノンスタ井上の主張に「本当にその通り」「自分も同意」

非常識的な写真や動画が発見され、ネットで拡散される『炎上』は、たびたび起こっています。

2023年1月末、寿司チェーン店『スシロー』の店舗で撮影された1本の動画に、批判の声が相次ぎました。

映っていたのは、若い男性が撮影者と笑いながら未使用のコップを舐めて元の場所に戻したり、口に含んだ指でレーンを回る寿司に触れたりする光景。

今回の騒動を受け、『スシロー』を運営する株式会社あきんどスシローは、警察と連携した上でしかるべき対応をとることを明かしています。

『NONSTYLE』井上裕介、スシローの炎上被害に怒り

動画が拡散され話題になった数日後、お笑いコンビ『NONSTYLE』の井上裕介さんがTwitterを更新。

井上さんは『スシロー』をはじめとした回転寿司店を『日本の文化であり宝』と評し、今回の騒動について怒りをあらわにしました。


飲食店に対し、ほとんどの利用客がしっかりとした衛生管理を求めているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.