中川翔子、術後に受けた検査結果を報告 「本当によかった」「泣けてくる」
見つかったしこりを除去するため、2023年1月24日に手術を受けた、タレントの中川翔子さん。
中川翔子の報告に「ほっとしました」「お大事に!」
手術が無事終わったことを報告してから1週間ほどが経過した同年2月1日、中川さんは『病理検査』の結果を明かしました。
『病理検査』とは、病気の疑いのある箇所を一部採取して、調べる検査のことです。
しこりが見つかったとあり、中川さんはがんの可能性を疑い、検査を受けたのでしょう。
その結果、身体に悪影響を及ぼす悪性の腫瘍ではなかったといいます。
病理検査の結果がでました。
悪性所見はありませんでした。断端も陰性です。
良かった!本当に良かった、泣けてくる
怖かった
本当には切ってみないとわからないから
もう完全厄落とし!
少しずつ無理せずまた元気にいっぱい人生楽しむぞ!
みんなもずっと元気でしあわせでいてね pic.twitter.com/IsgGXjUhAE— 20周年の中川翔子⬛ (@shoko55mmts) February 1, 2023
中川さんは今回の結果を知り、「本当によかった。泣けてくる」「また元気いっぱい、人生を楽しむ」と、心からホッとしたようです。
ファンからは、「安心しました!」「これからも無理をせずに頑張ってください」といった励ましの声が上がりました。
正体が不明なしこりが見つかったとあれば、誰もが今後の生活を不安に思うもの。
中川さんは術後の経過を考慮しながら、再び元気な姿を見せてくれることでしょう!
[文・構成/grape編集部]