くらし情報『「今からでも遅くないかなぁ…」 三船美佳、高井美紀アナの訃報にショックを隠し切れず』

2023年2月3日 15:50

「今からでも遅くないかなぁ…」 三船美佳、高井美紀アナの訃報にショックを隠し切れず

「今からでも遅くないかなぁ…」 三船美佳、高井美紀アナの訃報にショックを隠し切れず

2023年2月2日、高井美紀アナウンサーが亡くなっていたことが分かりました。55歳でした。

「若すぎる…」「本当にショック」高井美紀アナウンサーが逝去、55歳

早すぎる逝去に、ネットからは悲しみの声が多く上がっています。

三船美佳、高井美紀アナウンサーの逝去に「まだ受け止めることができていない」

高井さんは、2008年から放送されているバラエティ番組『住人十色(じゅうにんといろ)』(毎日放送)で、進行役を務めていました。

同番組に出演しているタレントの三船美佳さんが、2023年2月2日に自身のInstagramを更新。

「本当に大好きな人、尊敬する人。私が悩んでつらい時にも、力強く支えてくれた」と、写真とともに高井アナウンサーを悼みました。


2人は、家族ぐるみの付き合いがある仲だったそうです。


三船さんは同投稿で、子育てについて悩んでいる時に手を差し伸べてくれたことや、次女が生まれた時には「親戚のおばちゃんみたいな気持ちやねん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.