くらし情報『『犬は何匹いる?』クイズに夢中になる人が続出 「当たったことがない!」』

2023年2月3日 17:28

『犬は何匹いる?』クイズに夢中になる人が続出 「当たったことがない!」

icy_academy_cosplay

8匹の犬と暮らしているイモージェン・カーさんには、日常の楽しみがあります。

それは…ソファの上に乗っている犬たちの数を当てること。

彼女の愛犬たちは、なぜか小さな1人掛けのソファの上に折り重なるようにして乗るのが大好きなのだそうです。

ラブラドールレトリバーは何匹いる?

そこでイモージェンさんは、この楽しみを多くの人たちと分かち合うことにしました。

ソファの上で寄り添っている愛犬たちの動画をTikTokに投稿して、「ラブラドールレトリバーは何匹いるでしょう?」というクイズを出したのです。

@icy_academy_cosplay Replying to @Autistic Turtle makes me so happy that these weirdos are making you happy #dog #dogsoftiktok #dogs #labrador #labradorarmchair #labradorfurniture #icyaddicts ♬ original sound - Imogen Carr
正解は…4匹!

パッと見たところ3匹の顔しか見えていませんが、最後に下のほうからもう1匹が顔を出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.