くらし情報『客による悪ふざけが相次ぐ中… 1つの寿司店に「これなら安心できる!」』

2023年2月4日 13:16

客による悪ふざけが相次ぐ中… 1つの寿司店に「これなら安心できる!」

客による悪ふざけが相次ぐ中… 1つの寿司店に「これなら安心できる!」

回転寿司店『スシロー』での、ベルトコンベアに流れてくる寿司をつまみ食いするなど、一部客による悪ふざけが物議を醸している2023年2月現在。

一連の騒動を受けて同店は同月3日、ベルトコンベアと客席の間に透明のアクリル板を設置したり、注文された商品のみを流したりする方法に一時変更すると発表しました。

ベルトコンベアに流れてくる寿司が、悪ふざけのターゲットとして狙われたとあり、同店は対策を取ることにしたのです。

沼津魚がし鮨の注文形式に安堵の声

・これなら、回転寿司店でのある種の『テロ』は起きないはず。

・安心して注文したネタを待っていられそう!

・素晴らしい!ほかのお店でも導入してほしい。

@OpheliaKlain2さんがTwitterに投稿した、寿司店の様子に上記のような称賛の声が上がっています。

その様子がこちら。

※動画はクリックすると再生されます。



投稿者さんが訪れたのは、寿司店の『沼津魚がし鮨』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.