くらし情報『千鳥ノブの姪「笑顔で一生懸命頑張ります!」 芸能界への挑戦に応援の声が殺到』

2023年2月7日 10:17

千鳥ノブの姪「笑顔で一生懸命頑張ります!」 芸能界への挑戦に応援の声が殺到

千鳥ノブの姪「笑顔で一生懸命頑張ります!」 芸能界への挑戦に応援の声が殺到

お笑いコンビ『千鳥』のノブさんの姪である早川優衣さんが、2023年2月1日に芸能界デビューしました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


早川さんは、自転車競技『BMXレース』の現役選手。

日本代表選手として、アジア選手権やワールドカップへの出場経験があります。

早川さんは自身のInstagramを更新し「この度、『セント・フォースZONE』に所属させていただくことになりました!」と喜びを報告。


さらに、投稿した青空や夕焼けなどの空の写真に絡めて、決意をつづっています。

毎日違う素敵な姿を見せてくれる空みたいに、私も色んな姿をお見せできるように一生懸命頑張ります。


yui_hayakawーより引用

早川さんの投稿には、たくさんの祝福のコメントが寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.