自販機で買える!? 『とろ~りまろやかクリームシチュー』を飲んでみた結果?
JR東日本エリアの駅構内で展開している『acure(アキュア)』という自動販売機を知っていますか。
飲料メーカーの枠を超え、いろいろなブランドを取りそろえたラインナップと、オリジナル商品が魅力の自動販売機です。
本記事では『acure(アキュア)』オリジナルの飲料シリーズである『acure made(アキュア メイド)』から2022年10月25日より販売開始された商品をご紹介!
寒い冬にぴったりな商品『とろ~りまろやかクリームシチュー』です。気になったので、実際に購入して飲んでみました。
北海道産生クリームを使用しているというこの商品。しっかりとしたクリーム感の中に、チキンや野菜ペーストの旨みを感じることができました。
「自動販売機で手軽に購入できるなんて!」と思ってしまうくらいの驚きのクオリティです。
スープは濃厚すぎずサラっとしているため、飲んだ後、水分がほしくなってしまうこともありませんでした。
ゴロゴロとしたニンジンが具材として入っているので食べごたえがあり、小腹がすいた時にもピッタリ!おいしくて、量もちょうどよく「また飲みたいな」と思いました。
クリームシチュー以外にも、さまざまな珍しいドリンクを販売している『acure made(アキュア メイド)』シリーズ。
取り扱いのない自動販売機もあるかもしれませんが、エキナカで見かけた際は、チェックしてみてください。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「情弱だから俺がいて良かったね」結婚前から夫は上から目線だったけれど…子育てをしない上に妻を見下す夫との結婚生活の末路
-
思わず二度見!本物そっくりな“小さすぎる世界”が新宿に登場!「ミニチュア写真の世界展」小田急百貨店で10/21(水)から開催
-
ホットケーキに『1本』のせるだけ! くるくる巻いたら「シロップなくても甘い」【管理栄養士のレシピ】
-
「稼いでる夫に従わない妻が悪い」裁判になるくらいなら妻のせいにして離婚した方がマシ!?
-
【9月19日(土)から】熱海のビル一棟まるごといちごスイーツ専門店いちごBonBon ATAMI HOUSE.よりいちご尽くしのキュートなクレープなど限定ハロウィンメニューが登場!