くらし情報『「全財産をかけて推したい」 スノボをする『あのロボット』の動画が、世界で話題に』

2023年2月8日 17:26

「全財産をかけて推したい」 スノボをする『あのロボット』の動画が、世界で話題に

目次

・迫力あるスノボ動画に10万『いいね』
・コスチュームも小物も、驚きの完成度!
・特撮さながらの映像に、世界から「なんじゃこりゃ!?」
「全財産をかけて推したい」 スノボをする『あのロボット』の動画が、世界で話題に

両足をボードに固定し、雪山をすべり下りる、スノーボード。

日本のみならず、世界中の多くの人に親しまれているウィンタースポーツです。

滑りだしたスノーボードを止める時は、やや体勢を倒して、板を横にするようにして止まる方法がありますが、その様子を収めた動画が「かっこいい」と、Twitterで話題になっています。

迫力あるスノボ動画に10万『いいね』

話題の動画を投稿したのは、バァドゥ(@11Vadu)さん。

およそ10万件もの『いいね』と、たくさんのコメントが寄せられている動画が、こちらです。


反撃の姿勢を取りながら、滑りを止める『ガンダム・エアリアル』!

ガンダム・エアリアルは、テレビアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』(TBS系)に登場する、『モビルスーツ』と呼ばれるロボットです。

動画は、片手で体勢を支え、もう片方の手で青いビームサーベルを持っています。


まるでアニメのワンシーンを再現したような、迫力ある動画ですね!

コスチュームも小物も、驚きの完成度!

動画を投稿したバァドゥさんは、コスチュームの制作者でもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.