くらし情報『「高校生になっても続けてほしい!」 2歳児の階段下りにトキメク人が続出』

2023年2月8日 13:44

「高校生になっても続けてほしい!」 2歳児の階段下りにトキメク人が続出

「高校生になっても続けてほしい!」 2歳児の階段下りにトキメク人が続出

「子供の成長はあっという間」とよくいいますよね。

とある男の子の、急速な成長がTwitterで注目を集めています。

話題となっているのは田口ナツミ(@NatsuTagu)さんの2歳の次男です。

田口さんは、これまで何度も、息子さんが階段を下りている様子を投稿しています。

最初に投稿されたのは、息子さんがまだ1歳だった2022年7月。


1歳の時点で、手足を上手に使い、大人と同じスピードで下りています。

そして3か月後。
同年10月には、2歳になった息子さんの姿が投稿されました。

「想像以上に速い」「消防士みたい」2歳児、ヨチヨチと階段を下りるのではなく?

短期間で驚異的な速度アップを成功したことに、ネット上には驚きの声があふれています。

しかし、息子さんの成長はまだまだ止まりません。

日々、階段を下りるテクニックを磨いていた結果、2023年2月1日には…。


するするする~とスピーディーに降下!

大人も顔負けの速さを実現しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.