くらし情報『タイヤ跡の下をニョロニョロ動く『物体』 10万人が注目した、その正体とは』

2023年2月8日 18:34

タイヤ跡の下をニョロニョロ動く『物体』 10万人が注目した、その正体とは

タイヤ跡の下をニョロニョロ動く『物体』 10万人が注目した、その正体とは

ある日、いほやきゅ(@K0TSU_K0TSU)さんが動画に収めた『超常現象』が、Twitterで話題を呼んでいます。

動画に映っているのは、雪の合間にできたタイヤの跡。

地面は白く凍っているようですが、氷の下を何やら黒い物体が移動しています…!


まるで生き物のようにうねりながら、こちらへと向かってくる、謎の物体。

長さや位置はバラバラですが、ほぼ一定のスピードで動いています…。

いほやきゅさんは、別角度からも、この現象を動画で撮影しました。その様子がこちら。


奥のほうに映っている人の足型と比べると、『物体』のサイズはあまり大きくなさそう。

意思を持って動いているかのようにも思えますが、『物体』は生物ではないようです。


いほやきゅさんは、『物体』の正体について、このように述べました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.