くらし情報『落ち込む伊藤沙莉に、兄・オズワルド伊藤がかけた言葉 ネットで「かっこよすぎでは?」の声』

2023年2月10日 11:57

落ち込む伊藤沙莉に、兄・オズワルド伊藤がかけた言葉 ネットで「かっこよすぎでは?」の声

落ち込む伊藤沙莉に、兄・オズワルド伊藤がかけた言葉 ネットで「かっこよすぎでは?」の声

2023年2月8日、俳優の伊藤沙莉さんがバラエティ番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)にゲストで出演。

語られた兄とのエピソードに、反響が上がっています。

伊藤沙莉とオズワルド伊藤の『兄妹エピソード』に反響

お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さんを兄に持つことで知られている、沙莉さん。

同番組にある、ゲストに勝手なイメージをぶつけてプライベートを深掘りするという、『ぽいぽいトーク』でトークを繰り広げました。

その中で、視聴者から寄せられた「バラエティ番組に出る時は兄に相談しているっぽい」というイメージに対し、沙莉さんは笑顔で『◯』の札を出して回答。

兄である俊介さんとのやり取りを、次のように振り返っています。

出る時とか、あとは、前は(出演後に)反省することがすごく多くて。

「全然盛り上がってなかった気がする」とか、「貢献できてなかった気がする」、「みんなから嫌われたんだ」ってみたいな感じになっちゃって。


そしたらお兄ちゃんが、「芸人さんがその場にいたの?」みたいな。「それで盛り上がらなかったら芸人さんのせいだから大丈夫だ」っていわれて。

「君は芸人さんじゃないから、面白いことをするっていうよりは、人間を出す場だと思っていいよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.