くらし情報『出産を控えた丸山桂里奈 『鎌倉デート』写真に「素敵すぎる」「こうなりたい!」』

2023年2月10日 17:16

出産を控えた丸山桂里奈 『鎌倉デート』写真に「素敵すぎる」「こうなりたい!」

出産を控えた丸山桂里奈 『鎌倉デート』写真に「素敵すぎる」「こうなりたい!」

2023年2月9日、元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんが、Instagramを更新。

丸山さんは2022年10月に第1子の妊娠を明かしており、2023年2月現在、およそ妊娠10か月です。

出産に向けて準備を進める中、医師から外出許可が出たことを受け、丸山さんは夫婦で鎌倉デートを満喫することに!

丸山さんの夫は、元サッカー選手の本並健治さん。妊娠中でいろいろと大変なことも多い妻をおもんぱかり、「気分転換も必要でしょ」とデートを提案してくれたのだそうです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


そして、いつぞよの話ではありますが、、、、。まだ今週は出かけて大丈夫だよと先生に言われたので、急に鎌倉に行こうという話になり、急に行ってきました

気分転換も必要でしょ。
と本並が提案してくれました

一度鎌倉は2人で行ったことあり、それ以来でした〜

平日でしたがたくさんの人間たちで賑わっていました

おいしい空気と、お目当てのクレープを食べれたので大満足でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.