くらし情報『榊原郁恵、夫・渡辺徹さんの遺影にお供えしたのは? 「素敵」「温かいですね」』

2023年2月10日 17:23

榊原郁恵、夫・渡辺徹さんの遺影にお供えしたのは? 「素敵」「温かいですね」

榊原郁恵、夫・渡辺徹さんの遺影にお供えしたのは? 「素敵」「温かいですね」

タレントで俳優の榊原郁恵さんが、2023年2月9日にInstagramを更新。

2022年11月に亡くなった、夫であり俳優の渡辺徹さんとの『思い出の味』にまつわるエピソードを投稿しました。

亡き夫・渡辺徹の遺影に供えられたのは?

榊原さんにとって『思い出の味』になった食べ物は、ルームウェアなどを展開するブランド『ジェラートピケ』が運営するカフェのクレープ。

渡辺さんが亡くなる前に2人で食べたことがあるそうで、これまでにも何度か写真をInstagramに投稿しています。

同年12月21日の投稿では、クレープを持った榊原さんと渡辺さんが嬉しそうな表情を見せている、ツーショット写真を公開していました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


2023年1月31日には、クレープの味が無性に恋しくなって1人で買いに行ったことを報告。


クレープの写真を載せるとともに「おいしいから好きなのに、なんか『思い出のクレープ』になっちゃった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.