くらし情報『柿澤勇人が語ったタクシーでの衝撃体験にゾッ… 稽古場に向かう途中、運転手が突然?』

2023年2月11日 17:56

柿澤勇人が語ったタクシーでの衝撃体験にゾッ… 稽古場に向かう途中、運転手が突然?

柿澤勇人が語ったタクシーでの衝撃体験にゾッ… 稽古場に向かう途中、運転手が突然?

俳優の柿澤勇人さんが、2023年2月10日に放送されたバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。

タクシーに乗っている時に起きた衝撃の体験を話し、視聴者を驚かせました。

柿澤勇人「1人の命を救った」

トークのテーマが「もし地獄に落ちたら、えんま様になんといって助けを乞うか」という、正しい行いについての話題の中で、柿澤さんは自身の体験を話しました。

柿澤さんが、稽古場に向かうため、タクシーに乗っていた時のこと。

目的地に近付き、柿澤さんが「降ります」と伝えると、運転手が突然アクセルペダルを強く踏み込んだそうです。

焦った柿澤さんが「やめて!ストップ!」と叫ぶと、壁にぶつかるギリギリのところで急ブレーキがかかりました。

柿澤さんがどうしてこんなことをしたのかとたずねると、運転手が「これで終わりにしようと思った」と命を絶とうとしたことを打ち明けたのです。

「なぜ自分を巻き込むのか」という気持ちを抑え、事情を聞くことにした柿澤さん。


運転手によると、その日の午前中に客とトラブルがあり、最近仕事がうまくいかず「今日で終わりにしよう」と思ったそうです。

話を聞いた柿澤さんは、運転手を慰めようとこんな言葉をかけました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.