くらし情報『病院で超音波検査を受けた妊婦 撮影されたエコー写真に「ありえない!」』

2023年2月13日 16:53

病院で超音波検査を受けた妊婦 撮影されたエコー写真に「ありえない!」

Kyle Weener

お腹の中の赤ちゃんの成長をチェックするために重要な超音波(通称:エコー)検査。

親にとっては、エコー写真で我が子が育っている様子を見るのは喜ばしいことでしょう。

エコー写真に写っていた娘が?

アメリカのインディアナ州に住むアビゲイル・ウィーナーさんは、3人目の子供を妊娠中です。

彼女は夫のカイルさんと、病院へ通常の診察に訪れました。

海外メディア『KTLA5』によると、アビゲイルさんはいつものように、赤ちゃんの状態を確認するため、超音波検査を受けていました。

すると、検査の画面を見ていた病院のスタッフたちが、夫婦のほうを見て大笑いし始めたのだとか。

なぜなら…赤ちゃんが胎内でピースサインをしていたからです!


赤ちゃんは女の子で、すでには名前はエリーちゃんと決めているそう。

まるで「ママ、パパ、こっちはいい感じよ!」というように、バッチリとピースが見えますね。


その場にいたスタッフたちは「こんなの見たことない」と驚いていたといいます。

カイルさんはエコー写真に「31週目にして、エリーは最高の人生を送っているよ!」というメッセージを添えて、Facebookに投稿。

見た人たちは爆笑して、祝福のコメントが相次ぎました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.