くらし情報『「素敵な前倒し」 安藤サクラが公開した『今朝の出来事』に、心温まる』

2023年2月13日 17:33

「素敵な前倒し」 安藤サクラが公開した『今朝の出来事』に、心温まる

「素敵な前倒し」 安藤サクラが公開した『今朝の出来事』に、心温まる

俳優の安藤サクラさんが、2023年2月12日にTwitterを更新。

娘さんからの手紙と、部屋の一部を写した写真を公開しました。

手紙の内容と部屋の装飾から、安藤さんは誕生日を祝われているようです。


娘さんからの手紙には、「おたんじょうびおめでとう」と書いてあります。

愛らしいイラストが描かれていたり、一部が鏡文字になっていたりする手紙。母親である安藤さんを想って、一生懸命書いたことが伝わってきますね。

テレビには「2月12日だけど2月18日だと思って!HAPPY BIRTHday」と書かれた紙が貼ってあり、誕生日のお祝いが前倒しであることが分かります。

【ネットの声】

・当日でなくても、祝ってもらえるのは嬉しいよね。


・素敵な前倒し。

・少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!

娘さんと、安藤さんの夫である俳優の柄本佑さんが、手紙や部屋の装飾を準備したことを想像すると、ほほ笑ましく感じますね。

心のこもった『前倒し』に、多くの人が和んだようです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.