くらし情報『山でスキーをしていた男性 突然現れた『競走相手』に大興奮 「なんてクール!」』

2023年2月14日 18:07

山でスキーをしていた男性 突然現れた『競走相手』に大興奮 「なんてクール!」

※写真はイメージ

ノルウェーでスキーをしていた男性が体験した出来事に、反響が上がっています。

男性は山の上の広大な雪原でスキーを楽しんでいました。

すると、丘を越えたところで突然、信じられないものが彼の目に飛び込んできたのです。

男性は運よく、その時の光景を撮影することに成功。動画をシェアしたところ、大きな反響が上がりました。

その貴重な映像がこちらです。


男性が遭遇したのは…トナカイの群れ!

野生のトナカイたちが全力疾走しているところに出くわしたのです。

男性は一瞬だけ群れと数メートルほどの距離まで近付いたように見えますが、トナカイたちは彼には目もくれず走り続けます。


その後、男性はトナカイたちを追い越して、滑り降りていったそうです。

この動画には驚きの声が上がっています。

・なんてクールな映像なんだ!シェアしてくれてありがとう。

・これはすごい!僕の『いつかやりたいことリスト』に加えちゃったよ。

・ちょうどサンタクロースが休憩中だったのかな。

動画を撮影した男性は「一生に一度の神秘的な体験だよ」とコメントしています。

青空を背景に雪の斜面を駆け抜けるトナカイの大群は、とても絵になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.