くらし情報『嵐・櫻井翔に第1子が誕生 相葉雅紀、二宮和也の子供と同学年に 「パパトークが楽しみ」』

2023年2月16日 10:04

嵐・櫻井翔に第1子が誕生 相葉雅紀、二宮和也の子供と同学年に 「パパトークが楽しみ」

※写真はイメージ

2023年2月15日、アイドルグループ『嵐』のメンバー、櫻井翔さんに第1子が誕生したことが分かりました。

サンケイスポーツによると、櫻井さんは所属するジャニーズ事務所を通じて「自分の腕の中に収まるほどの小さな命に、しっかりと向き合っていかなければと想いを新たにするところです」と喜びの報告をしたといいます。

2021年に一般女性と結婚した櫻井さんは、同月現在41歳。

『嵐』のメンバーでは、2022年に相葉雅紀さんが第1子となる男児、二宮和也さんが第2子となる女児の誕生を発表しており、3人目の父親になります。

3人の子供たちは同学年になるため、今後は父親同士での交流も始まるのかもしれませんね!

ネット上では祝福の声が続々と寄せられていました。

・すごい!朝から幸せなニュースですね。おめでとうございます!

・3人のパパトークが楽しみ。翔くん、相葉くん、ニノのお子さまが同級生って華やかすぎますー!

・わ~おめでたい!櫻井さんはきっと素敵なパパになるでしょうね。


父親になった櫻井さんの今後の活躍も、多くの人が楽しみにしていることでしょう。

本当におめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.