くらし情報『女子高生「本当に本気なんです」 学校に持ってきた物に「強すぎて笑った」「重い」』

2023年2月16日 12:39

女子高生「本当に本気なんです」 学校に持ってきた物に「強すぎて笑った」「重い」

※写真はイメージ

日本でのバレンタインデーでは、女性から相手にチョコレートを渡すのが定番。

ですが、相手の好みに合わせてチョコレート以外のプレゼントを選ぶ人もいるようです。

相手が本命であればなおのこと、喜んでもらえそうなものを厳選して渡したいでしょう。

『青春の1ページ』に反響

バレンタイン当日、Twitterに投稿された写真に「渡されたら絶対に嬉しい」とのコメントが殺到しました。

写っているのは、学校の教室での光景。

本命にアタックしようと、女子高生が背中にプレゼントを隠して、男子高生に近付いているのですが…。


女子高生が後ろ手に隠し持っているのは、ゲーム機『PlayStation5』。


チョコレートなら数百円から数千円程度ですが、『PlayStation5』は数万円台なので、高校生が渡すには高額なプレゼントといえます!

ツッコミどころ満載な画像を投稿した『プレイステーション』のTwitterアカウントは、こんなバレンタイン『あるある』ならぬ『ないない』も同日に公開しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.