くらし情報『「頭から離れない」「マダムのことかと…」 2歳女児が放った、大人が焦る『言い間違い』とは?』

2023年2月20日 10:28

「頭から離れない」「マダムのことかと…」 2歳女児が放った、大人が焦る『言い間違い』とは?

「頭から離れない」「マダムのことかと…」 2歳女児が放った、大人が焦る『言い間違い』とは?

言葉を話し始めたばかりの子供の、いい間違いは、とてもかわいいですよね。

幼い子供は完ぺきに話せるようになるまでの間、数々のいい間違いで、時には大人に癒しを与えてくれます。

しかし、突然子供が悪気もなくハラハラするような、いい間違いをして、焦った経験をした人もいるのではないでしょうか。

家族や子育てのエピソードをInstagramに投稿をしている、ぴよぴよぴぴねり(_neringo_)さんは、娘のネリちゃんのいい間違いに、ヒヤッとしたといいます。

シャボン玉を指さしながら、娘が…?

ある日、投稿者さんと一緒に、お店に買い物に来ていたネリちゃん。

店内を歩いている時、シャボン玉を見つけたネリちゃんは、指さしながら思いもよらない、いい間違いをします。

ネリちゃんは一体、どんないい間違いをしたのでしょうか…。

※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。



ネリちゃんが目を輝かせながら放った言葉は、『サロンババア』!
普段はネリちゃんが何をいいたいのか、だいたい分かるという投稿者さんですが『サロンババア』が何のことなのかが分からず、かなり焦ってしまったようですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.