くらし情報『「いつになったらオバさんになるの」の声も 森高千里の『最新ショット』が、こちら』

2023年2月17日 12:58

「いつになったらオバさんになるの」の声も 森高千里の『最新ショット』が、こちら

「いつになったらオバさんになるの」の声も 森高千里の『最新ショット』が、こちら

2023年2月15日、歌手の森高千里さんがInstagramを更新。

投稿された写真に、反響が上がっています。

森高千里の『最新ショット』に反響

神奈川県横浜市にある『横浜アリーナ』で、メジャーデビュー35周年を記念したライブ『ロックはダメなのストレートよ』を開催していた、森高さん。

全6公演を終え「あっという間だった」と振り返り、最終日である同日の会場の様子や、自身の想いをつづっていました。

中でも、ファンから注目を集めたのが、ツアー中のものと思われる、ステージに立つ森高さんの姿をおさめた写真です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


8~10枚目の写真には、森高さんがミニスカート姿で歌う様子がおさめられていたのです!

森高さんは、同日現在53歳。


デビュー当時と差がないプロポーションを維持し、ミニスカートを着こなす様子から、『年齢はただの数字』であることを思い知らされます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.