「いつになったらオバさんになるの」の声も 森高千里の『最新ショット』が、こちら
2023年2月15日、歌手の森高千里さんがInstagramを更新。
投稿された写真に、反響が上がっています。
森高千里の『最新ショット』に反響
神奈川県横浜市にある『横浜アリーナ』で、メジャーデビュー35周年を記念したライブ『ロックはダメなのストレートよ』を開催していた、森高さん。
全6公演を終え「あっという間だった」と振り返り、最終日である同日の会場の様子や、自身の想いをつづっていました。
中でも、ファンから注目を集めたのが、ツアー中のものと思われる、ステージに立つ森高さんの姿をおさめた写真です。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
8~10枚目の写真には、森高さんがミニスカート姿で歌う様子がおさめられていたのです!
森高さんは、同日現在53歳。
デビュー当時と差がないプロポーションを維持し、ミニスカートを着こなす様子から、『年齢はただの数字』であることを思い知らされます。
【ネットの声】
・いつから年を取らなくなったの?森高さんはやっぱり、ミニスカートが似合うね!
・美脚が健在…!ライブ、めちゃくちゃ行きたかった~!
・100点満点のかわいさ。昔も今も大好きです!
森高さんが1992年に発売した16枚目のシングル『私がオバさんになっても』というタイトルにツッコむ形で、「いつになったらオバサンになるの」と、語尾にハートが付いたコメントも寄せられていました。
美しさとかわいらしさを兼ね備えた森高さん。今後も変わらぬ笑顔と歌で、人々を元気にしていってほしいですね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
IS:SUE、3週にわたって徹底解剖 バラエティーにも挑戦「いろいろなことがありすぎてハイライトだらけ」
-
new
身長167cm、異色経歴のコスプレイヤー×グラドル・真中つぐ、黒縁めがね姿で抜群のプロポーション見せる
-
new
「チェックスカート」で秋ムード加速! パンツをレイヤードすれば一気にこなれ感アップ | HugMug
-
new
『VIVANT』悪役俳優、『ラヴィット!』史上初の大遅刻→“放送終了後”の様子 なすなか中西「『ラヴィット!』はお前を絶対許さない」
-
new
徳光和夫、ドラフトから新監督発表までの巨人の“采配”を絶賛 松井新監督就任で“ドラ1”織田投手も「ちょっと巨人もっていう考え方なんて…」