くらし情報『ドラマ現場に大遅刻した安藤サクラ、心が折れそうになりながら電話をすると?』

2023年2月17日 19:09

ドラマ現場に大遅刻した安藤サクラ、心が折れそうになりながら電話をすると?

ドラマ現場に大遅刻した安藤サクラ、心が折れそうになりながら電話をすると?

公共交通機関の遅延は、いつ起きるか分からないもの。

仕事や大事な予定に遅れてしまうと、周囲に迷惑がかかってしまうこともあり、落ち込む人もいるのではないでしょうか。

俳優の安藤サクラさんは、ドラマの撮影現場に向かう途中、新幹線が止まってしまい「心が折れそう」になったそうです。

安藤サクラ「私は今、大遅刻をしてしまっています」

2023年2月16日、安藤さんはTwitterに「私は今、大遅刻をしてしまっています」と投稿。

新幹線が運転を見合わせた影響で、撮影現場への到着が大幅に遅れてしまったそうです。

安藤さんは、スタッフや出演者など、多くの人に迷惑をかけてしまうと考え、申し訳なく思っていたはず。

しかし、心が折れそうになっている中で、どうしても頭から離れない人物が…。


それは、テレビドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.