くらし情報『柏木由紀「難易度高すぎ!」 スプーンの写真に「店員さん、やらかしたか」』

2023年2月18日 13:15

柏木由紀「難易度高すぎ!」 スプーンの写真に「店員さん、やらかしたか」

柏木由紀「難易度高すぎ!」 スプーンの写真に「店員さん、やらかしたか」

飲食店でテイクアウトをしたり、コンビニで食品を買ったりすると付いてくる、スプーンやフォークなどの使い捨てカトラリー。

店によって、用意している使い捨てカトラリーのメーカーは異なります。

そのため、時には「普段使っているものより、スプーンが大きいな」「よくあるものより細い箸だ」と差を感じることもあるかもしれません。

柏木由紀がもらったスプーン

アイドルグループ『AKB48』のメンバーである柏木由紀さんは、スープを飲もうとした時の出来事を自身のTwitterに投稿しました。

「難易度高すぎ!」とコメントするのも納得の、スプーンの形状をご覧ください!


このスプーンでは、スープから具を拾うのがやっと。

ほぼ平らで、液体をすくうのは無理でしょう…!

残された選択肢は1つ。スープは、容器に直接口を付けて飲むほかなさそうです。

柏木の投稿には「あるある」という声のほか、このようなコメントも寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.