くらし情報『山里亮太「今尾行をしている方…」 ストーキングする相手に忠告 ファンからは心配の声』

2023年2月18日 18:58

山里亮太「今尾行をしている方…」 ストーキングする相手に忠告 ファンからは心配の声

山里亮太「今尾行をしている方…」 ストーキングする相手に忠告 ファンからは心配の声

2023年2月18日、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんがTwitterを更新。

内容に、心配の声が広がっています。

山里亮太「今尾行をしている方…」

同日、山里さんはトークライブ『山里亮太の140』のため、会場がある新潟県に家族で向かっていた様子。

その道中で何者かに尾行されていることに気付き、Twitterで次のように呼びかけました。


「アンケートなら事務所に送ってほしい」とし、尾行をやめるよう、うながした山里さん。


「アンケートには定評のあるほうですので、尾行はやめて温かい部屋で僕のアンケートをお待ちください」と、ユーモアを交えて呼びかけました。

その後、山里さん家族は、無事に安全な場所へと到着した模様。

尾行された件について、「記者の人かそうじゃないかが分からないから恐ろしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.