くらし情報『中島美嘉さんが結婚を発表! ネットからは「おめでとう!」「嬉しい」の声』

2023年2月20日 10:34

中島美嘉さんが結婚を発表! ネットからは「おめでとう!」「嬉しい」の声

中島美嘉さんが結婚を発表! ネットからは「おめでとう!」「嬉しい」の声

2023年2月19日、歌手の中島美嘉さんが結婚したことを発表しました。

お相手はギタリストの馬谷勇(うまたに・いさむ)さんです。

結婚について、中島さんは次のようにコメントを発表しました。

いつも応援してくださってる皆様へ

私ごとで恐縮ですが、この度入籍いたしました。

ライブのバンドメンバーとして支えてくれた馬谷さんと、今後はパートナーとしてもお互いに高め合いながら、一緒に歩んで参ります。

今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

mikanakashima_officialーより引用


同日、中島さんは40歳の誕生日を迎え、『バースデー婚』となりました。

中島さんの結婚に、ファンからは祝福の声が上がっています。


・おお!おめでたいニュース!バンドメンバーということは、今後のライブで夫婦共演もあり得るかな?楽しみ!

・音楽家同士の結婚かー!かっこいい!末永くお幸せに。

・誕生日に結婚って、いいですね。これからも応援しています!

・デビューの頃から応援しているので、自分のことのように嬉しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.