くらし情報『「理解できない」 真冬の路上で見つかった箱 『中身』に非難の声が殺到』

2023年2月20日 12:41

「理解できない」 真冬の路上で見つかった箱 『中身』に非難の声が殺到

littlewanderersnyc

2022年12月、寒さが厳しいアメリカのニューヨーク州で犬の散歩をしていた女性が、路上に置いてあるAmazonの段ボール箱を見つけました。

アメリカでは道路に段ボール箱などのゴミが捨ててあるのは珍しくありません。

しかし、その箱が気になった女性は素通りせず、中身を確認することにします。

そして段ボール箱を開けると…中から1匹の猫が顔を出したのです!

驚いた彼女は怯えた様子の猫を抱き上げて、近くの動物病院へ連れて行きました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


病院から連絡を受けた動物保護団体『リトル・ワンダーズ・NYC』のスタッフが、そのオス猫を保護しました。

猫はとてもお腹を空かせていて、夢中でごはんを食べていたといいます。


診察の結果、猫特有の病気はなく、健康状態は良好だったとのこと。

猫はエルフと名付けられて、『リトル・ワンダーズ・NYC』のInstagramで紹介されると、エルフを捨てた人への非難の声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.