くらし情報『藤田ニコルが25歳の誕生日に『うさ耳姿』を公開 「世界一の可愛さ」「美脚すぎる」』

2023年2月20日 16:24

藤田ニコルが25歳の誕生日に『うさ耳姿』を公開 「世界一の可愛さ」「美脚すぎる」

藤田ニコルが25歳の誕生日に『うさ耳姿』を公開 「世界一の可愛さ」「美脚すぎる」

2023年2月20日、タレントの藤田ニコルさんがInstagramを更新。

この日25歳の誕生日を迎えた記念に『ウサ耳』を着けた姿で、お祝いの写真を公開しました。

写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


どの写真もかわいい…!

『ウサ耳』の姿で、風船を持ったりケーキを頬張ったり、ポーズをとる藤田さん。

クリッとした大きな目の藤田さんに、ウサ耳はよく似合いますね!

投稿には誕生日を祝う言葉のほか、「超絶かわいい…。世界一です!」「美脚すぎる」などの声が相次ぎました。

藤田さんはコメントで「私のお母さんは25歳の時に私を産んでくれたので、ありがとうを伝える日だなと思います」とコメントし、仕事を頑張りつつも健康に気を付けたいとつづっていました。


25歳になってますます大人の魅力が増していく、藤田さんの活躍が楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.