元『V6』井ノ原、坂本、長野「三宅の健ちゃんへ」 退所にコメント
2023年5月2日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表した、アイドルグループ『V6』の元メンバーである三宅健さん。
「ファンのみな様とは必ず会える日が来ることをお約束します」とコメントし、多くのファンから次のステージに進む三宅さんを、応援するコメントが寄せられました。
「新たな道へ」元V6メンバーの三宅健事務所退所を発表
また、三宅さんが事務所退所を発表した同年2月21日、『V6』の元メンバーであり、『トニセン』の井ノ原快彦さん、坂本昌行さん、長野博さんがTwitterを更新し、「次のステージを楽しみにしてるぜ」と激励のコメントを送りました。
三宅の健ちゃんへ
— 20th Century (@20thCentury_SIN) February 21, 2023
次のステージを
楽しみにしてるぜ!
これからファンの皆様に素敵な時間をプレゼントして下さい!
これ約束ね^_^
ところで剛!
昨日誕生日だったね
おめでとう!
トニセン#グッドラック#MUSICFORTHEPEOPLE pic.twitter.com/YNEAKFpeN2
最後には、同じく『V6』の元メンバーで現在は俳優として活躍する森田剛さんの誕生日にも触れた、3人。
解散後も変わらぬ絆を感じさせるコメントに「トニセンにしかできないエールの送り方」「これが聞けてよかった」と反響が寄せられています。
・こんな愛あるメッセージ、泣いてしまいます。
・優しい言葉と変わらない姿に涙腺崩壊です。
・『V6』は、解散しても永遠に『V6』だなって改めて思いました。
2021年、グループの結成日でもある11月1日に、26年に及ぶ活動に終止符を打った『V6』。偶然かそれともわざとか、三宅さんが退所を発表したのは11時1分でした。
解散後も、こうしてメンバー同士の絆を感じるやり取りに、勇気をもらったファンは多いはず。元メンバーからの応援は三宅さんの活躍をさらに後押ししたはずです。
[文・構成/grape編集部]