くらし情報『武藤敬司の引退の日、長州力がメッセージ 投稿に「涙が出た」「素敵な関係だなあ」』

2023年2月21日 18:39

武藤敬司の引退の日、長州力がメッセージ 投稿に「涙が出た」「素敵な関係だなあ」

武藤敬司の引退の日、長州力がメッセージ 投稿に「涙が出た」「素敵な関係だなあ」

2022年6月に引退の意向を発表した、プロレスラーの武藤敬司さん。

およそ38年もの間、プロレス界をけん引してきた武藤さんの引退発表は、プロレスファンを含む多くの人に衝撃を与えました。

世間を震撼させた引退発表から、早8か月。2023年2月21日、ついに武藤さんの引退の日がやって来ました。

武藤敬司の引退の日、長州力が送ったメッセージ

この日、東京都文京区にある東京ドームで、武藤さんの引退イベントである『KEIJI MUTO GRAND FINAL PRO-WRESTLING"LAST" LOVE~HOLD OUT~』が開催。

大会ではメインである武藤さんと内藤哲也さんの試合が行われるほか、多くのプロレスラーによる熱い試合が行われます。

テレビ番組などで「今後はリングに上がらない」と宣言している、武藤さん。スターの最後を見届けるため、多くの関係者が集まっています。


元プロレスラーであり、タレントとして活躍している長州力(ちょうしゅう・りき)さんも、その1人。

イベントが行われる日、長州さんは自身のTwitterを更新し、思い出の写真とともに武藤さんへのメッセージを送りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.