くらし情報『「心が折れそうな時はどうしたら…」 みやぞんの回答に「その通り」「心が強くなりました!」』

2023年2月22日 12:24

「心が折れそうな時はどうしたら…」 みやぞんの回答に「その通り」「心が強くなりました!」

「心が折れそうな時はどうしたら…」 みやぞんの回答に「その通り」「心が強くなりました!」

悩みが多い人生。

時に挫折を経験し、苦しむこともあるでしょう。

一度心が折れると、立ち直るのに時間がかかりますよね。

みやぞん流『心が折れそうな時』のポジティブシンキング

お笑いコンビ『ANZEN漫才』の、みやぞんさんが2023年2月21日にTwitterを更新。

「心が折れそうな時は、どうしたらいいですか?」という質問への回答を投稿し、注目を集めています。

人生で何度も心が折れたという、みやぞんさんはどう切り抜けて来たのでしょうか。


悩んだことをあまり詳しく覚えていないという、みやぞんさん。

「今の悩みも数年後には忘れている。
そんなものなんだと思えばいい」という、自身の考えをつづりました。

当時は深刻な悩みでも、振り返れば大した障がいではないと思えることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.