15年ぶりに『相棒』で共演! 六角精児、寺脇康文の再会に「楽しみすぎる!」「早く観たい」
2022年10月にスタートしたテレビドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日系)のシーズン21。
俳優の水谷豊さんが演じる杉下右京の5代目『相棒』に、寺脇康文さんが演じる亀山薫が帰ってきたことで話題となっていました。
五代目『相棒』はなんと?新キャストにネット上で歓喜の声続出「コレは最高」「今から楽しみ」
そんな『相棒』シーズン21の最終回スペシャル前編が2023年3月8日に放送されます。
ファンが歓喜!六角精児演じる米沢守が登場!
2000年から放送されている、『相棒』シリーズには魅力的なキャラクターがたくさん登場してきました。
中でも、人気の高いキャラクターが、俳優の六角精児さんが演じる、警視庁刑事部鑑識課に所属していた米沢守です。
米沢は2016年放送の『相棒』シーズン14で、警視庁警察学校の教官となり鑑識課を去っています。
その後、たびたび劇中に登場していた米沢ですが、シーズン21の最終回スペシャル前編で寺脇さんが演じる亀山と15年ぶりに共演するのです。
撮影を終えた六角さんは、寺脇さん、水谷さんコンビとの共演について、このようにコメントしています。
やはり『相棒』の撮影現場は、久しぶりに帰った「実家」