くらし情報『シベリアンハスキーをナデナデする飼い主 その姿を見た子猫は…?』

2023年2月22日 18:03

シベリアンハスキーをナデナデする飼い主 その姿を見た子猫は…?

シベリアンハスキーをナデナデする飼い主 その姿を見た子猫は…?

「猫は気まぐれ」と、よくいわれますよね。

何を考えているのか、人間には分からず、予想外の行動に驚いてしまうこともあるでしょう。

2匹の犬と1匹の猫と暮らす、飼い主(@CjCannel)さんは、子猫の意外な姿をTwitterなどに投稿しています。

ある日、飼い主さんは、4歳のシベリアンハスキーの、はっちゃんをなでていました。

すると、1歳のスコティッシュフォールドの、じゅんちゃんが近寄って、ある行動を始めます。


なんと、じゅんちゃんは、はっちゃんをナデナデ!

飼い主さんの姿を見た、じゅんちゃんは、マネをしたくなったのか、はっちゃんの左耳と鼻先をなで始めました。

はっちゃんは幸せそうな顔で、リラックスしています。

Twitterには、2匹の仲むつまじい姿に、キュンとする人が続出していました。


・ちゃんとマネしていて、お利口さん!

・たまらない!めっちゃかわいい~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.