くらし情報『「先月よりも気を付けたはずなのに」 美奈子、2月請求光熱費に嘆き』

2023年2月22日 17:28

「先月よりも気を付けたはずなのに」 美奈子、2月請求光熱費に嘆き

「先月よりも気を付けたはずなのに」 美奈子、2月請求光熱費に嘆き

2023年2月現在、生活必需品をはじめとするあらゆるモノの値段が上昇しています。

物価高はモノに限らず、公共料金にまで。

多くの家庭で、物価高に頭を抱えていたり、節約していたりするでしょう。

8人の子供と夫と暮らす、タレントの美奈子さん一家も、光熱費の高騰に悩まされています。

同年1月、美奈子さんはブログで、同月請求ぶんの光熱費が5万6千円台だったことを報告。

以降、できる限りの節電に努めていたそうです。

同年2月21日にInstagramを更新した美奈子さんは、同月請求ぶんの光熱費が6万円を突破したことを明かしました。

※写真は複数枚あります。
左右にスライドしてご覧ください。


同年1月と比べ、節電を心掛けていたにもかかわらず、光熱費は上がってしまったとのこと。

美奈子さんは、「踏ん張り時ですな」と、今後の生活でもできる限りのことをしていく決意をつづっています。

光熱費が上がったことを報告した美奈子さんに、「我が家もヤバいです」「気を付けても6万円ですか…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.