くらし情報『夫の料理は豪華だが…? 峯岸みなみの投稿に「これが現実だよね」「めっちゃ親しみがわいた」』

2023年2月22日 17:34

夫の料理は豪華だが…? 峯岸みなみの投稿に「これが現実だよね」「めっちゃ親しみがわいた」

夫の料理は豪華だが…? 峯岸みなみの投稿に「これが現実だよね」「めっちゃ親しみがわいた」

2022年8月12日に、グループYouTuber『東海オンエア』の、てつやさんと結婚した、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーでタレントの峯岸みなみさん。

結婚発表後、2人はSNSを通して仲むつまじい様子を発信しています。

峯岸みなみ、バレンタインの裏側を表す投稿に「こうなるよね」の声

例年、2月14日はバレンタインデーです。日本では女性から男性へチョコレートなどを贈る日として知られています。

2023年2月22日、てつやさんが自身のTwitterを更新。

バレンタインデーのプレゼントとして、峯岸さんから手作りの料理を振る舞われたことを報告しました。


かわいらしい器に、華やかな料理が盛り付けられています。

具材をよく見ると、ニンジンやイチゴ、チーズなどがハート型に切り抜かれているほか、生ハムが花のように盛り付けられるなど、細部まで愛が込められていることがひしひしと伝わってきますね!

妻からの手料理に「大優勝しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.